ありがとうございます。

今日は東海市から新規のお客様で親子でご来店いただきました。

いっぴんメンバーのお店に置かせていただいてる

チラシをみてご来店いただきました。

普段、西尾の方にもお仕事で来ているようですが

今日はお休みで娘さんとご来店いただけました。

東海市からだと1時間もかかりますね。

遠くからありがたいです。

お二人一緒にはできないのでお一人づつになってしまうので

申し訳ないのですがお電話いただいたときに

了解いただきました。

お二人とも白くなった〜と喜んでいただきとても

うれしいです。

お帰りのさいまたお願いします。と

お言葉をいただきました。

眉毛を書いてエクステマスカラをつけるだけでも

お化粧しなくても充分ね

ともおっしゃてくださいました。



フェイシャルエステのお客様は市外からの

方も増えてきました。

うれしいです。