新メニュー 酸素パック

今日は当店の新メニュー酸素パックの紹介です。

本日の日替わりサービスメニューなっています。

まだ・・正式にメニューとして取り入れていませんが

近々スタートします。

その前に紹介させていただきます。

まずは効果ですが

うるおい 保湿 引き締め 透明感

シミ キメ 毛穴 シワ ハリ リフトアップ

となっていますが、

私が一番体感したのが、縮緬しわが浅くなることを感じました。

縮緬しわってお顔をよく見てる人でないとわからないですよね。

女性はよっぽどご自分の縮緬しわに気づいてるはずです。

次に引き締めを感じました。

顔が引き締まったのを感じました。

引き締まったのと同時にハリも感じました。

これはいける〜〜と思い新メニューとして

取り入れることにしました。

縮緬シワってわかりますか?

表面の古い角質に亀裂が入ってできてしまう小ジワを

縮緬しわ(ちりめんしわ
)といいます。

しわの中でも角質層の水分不足からできる小しわは、

まだ症状が浅いうちに治しておくことがとても大切なのです。

しわは深くなってからでは手遅れになります。

水分が乾燥して、しわができたまま放置しておくと

そのしわが癖になってしまうからなのです。

そのままほっておくとだんだんしわが深くなってしまいます。

角質は水分量が低下すると、肌を乾燥から守ろうとして厚く

なってしまいます。

角質層の水分が奪われ肌の弾力がなくなり、表面の古い角質に

亀裂が入って小ジワができます。

このパック取り出してすぐは写真のようにジェル状なんですが

つけて数分でプクプクと泡状に変わっていきます。

7分程パックをつけたままにしておきます。

泡がはじけてお顔に浸透していきます。

成分が入っていってるのがわかります♪

こんな感じです↓ ↓ ↓


一度体験していただくとわかりますよ〜。