感謝祭終了しました。

今日でフェイシャルエステ感謝祭を終了しました。

ご来店いただいたお客様ありがとうございました。

たくさんのお客様にご来店いただきとても

うれしく思います。

込み合ってる日などは施術後ゆっくりお話ができなくて

とても残念な日も多々ありました。

もっと余裕をもって時間の調整をしても良かったと

おもいます。

三角くじの景品も始めに用意したものでは

足りなくなり追加、追加でごちゃごちゃしちゃいました。


新規のお客様もありとても有意義な感謝祭でした。

クーポン付チラシを置かしていただいてるので

それを持参でのお客様あり・・

お話を聞くと・・ずっと店の前を気にして通ってたけど

クーポンが良いきっかけになったと言ってくださった

お客様や・・ずっとこいうお店を西尾市内で探してた・・。

と言ってくださるお客様が見えました。

常連のお客様では毎月ここにくるのがとても楽しみで

予約日が待ち遠しいと言ってくださるお客様・・

初めてのご来店のお客様はご来店されてすぐの時は

緊張してるのか・・お顔をこわばってみえますが

お帰りの時はとても素敵な笑顔でお話して

また、お願いしますね。と帰って

かれるととてもうれしい気持ちでいっぱいになります。


たくさんパワーをもらった1ヶ月でした。

これからもお客様に感謝していっぱい勉強して

お客様に喜んでいただけるよう頑張ります。


無事に感謝祭も済んだので・・

これからあるお勉強を始めます。

このことはいつもたくさん相談にのってもらったり

パワーをもらったりしてるお友達に告白してあります。(笑)

ちゃんとやり遂げれるようみんなに告白した方がいいのかな?

なーんてね。(笑)

また、いつか告白できるようがんばります!