**[miikoの事]実家にいます。

日曜日に保育園、小学校、中学校の同窓会が
あり実家に帰ってきています。

私の同級生は33人います。
田舎で人数も少ないので1学年1クラスしかないのです。

昨日の参加人数は18人でした。

となりに座った同級生は中学2年生の時に転校してきた子で、あまりしゃべったことがなかった子なんですが…たくさんお話しました。
クラスで一番モテる男の子だったかな。
相変わらずかっこよかった!

色々な人と話して楽しい時間でした。
お酒はたくさん飲みましたがお料理はたくさん残しちゃいました。

おしゃべりに夢中で出てきたデザートのアイスクリームは気が付いた時にはダラダラに溶けてました。(笑)

そのあと二次会、三次会と楽しい時間をすごしました。