ポイントメイク

今日は朝一番でお友達の結婚式に出席される方の

ポイントメイクをしました。


昨日フェイシャルエステにご来店いただき

そのときにアイメイクをサービスでしました。

まゆ毛の形と睫毛につけたエクステマスカラを大変気に入っていただきました。


自分でまゆ毛を書くのが難しい・・・

マスカラもイマイチとの事で

もしよければサービスで明日メイクのお手伝いしますよ。

と提案させていただき・・・

今朝ご来店いただきました。


まゆ毛の形もエクステマスカラも全然ちがう〜〜♪

うれしい〜〜♪と大喜びいただいてとてもうれしいです。

そしてちょっと相談なんですが・・・

アクセサリーもどちらがいいと思いますか?

と聞かれ・・

どちらでもかわいいけど結婚式ならこっちかな!

と選ばさせていただきました♪


お知らせ・・

15日(土)16:00頃の電車で岐阜にいってきます。

16日(日)に10年ぶりに同窓会に出席してきます。

申し訳ありませんが・・二日間フェイシャルエステ・まつげパーマ

など担当者(ミユキ)不在です。

ごめんなさい。