成人式

西尾は明日が成人式のようですね。

ここ数回毎月通っていただいてる明日成人式を迎える

お客様にささやかなプレゼントをしました。



親子でご来店していただいていて

12月にお母様が来店された時に前撮りの写真を

見せていただきました。

とってもかわいかったです。

写真のお花がとても良く似合うお嬢様です。


毎月ご来店いただいてるの普段どおりであれば

お肌トラブルとかは大丈夫そうですが・・

体調により肌トラブルがある場合あるので

ブライダルのお客様同様目的の日にちと施術する日は

中2日空けていただきたいので木曜日にご来店していただきました。

そして振袖を着られるので襟も深めに剃りました

せっかくの素敵な振袖を着られても

襟足がモサモサではもったいないですからね〜〜。

明日は寒そうですがお天気には恵まれそうですね。