お正月休み

毎年ながらのんびりしたお正月でした。

元旦は8:00頃まで寝てました。

起きてしばらくして一人でグランドへ行き

少し走りました。

久々のグランドでした。

帰宅してから義父母と次女と4人で6.3の湯で

ゆっくりお風呂に入りました。


昼からは夜に主人の妹弟たちがくるので

その準備です。

準備し始めた頃から頭痛が・・・

薬飲んでも治らないし・・・

きつかったけど・・何とか嫁の役割は出来たかな?

みんなが帰宅後片付けは明日するので

寝かせてください!と言って布団にもぐりこみました。


翌日にはすっかり良くなって片付けもスイスイ!

その後は実家に行くので今回はおきなやさんで

笑みロールと苺ロールを買って出発しました。


2日の夜は姉妹家族が集まりお酒を飲みながらいろいろ

話をしました。

うちの長男と妹の長男が問題児でみんなでお説教!!

涙ありのとても熱い話になりました。(笑)

息子たちはわかってくれたかな〜〜。


3日はエステボックスを実家にもって行ったので

フェイシャルエステのスペシャルコースを

母と妹2人と弟にやってあげました。

弟は全然違う〜〜!これはハマルな〜!と

みぃこねぇー休みに仕事するなんて面倒じゃない?と

聞かれましたがこの仕事好きだから全然!

やってあげたくて機械持ってきたから気にしないの!

みんなが喜んでくれればそれだけ・・・


4日の日は休みの最終日なので昼ごろ実家をでました。


のんびり出来ました。


そうそう・・・わたしのブログタイトルや

ツイッターのハンドルネームのMiikoは

実家で呼ばれてる名前なんです。

妹や弟、そして甥っ子や姪っ子に

みいこねぇちゃんって呼ばれてるんで

そこから来てます。(笑)