フルコース

今日はとってもお勧めなコースのご紹介です。

フェイシャルエステ+スチーム+オリジナルまっちゃパックです。
フェイシャルエステは10行程の施術があります。

クレンジング、ピーリング、マッサージ、

キッシング、アイオニック、お顔そり、パック

整肌、まゆカット、えりそり
中でもマッサージはめちゃめちゃ気持ちいいですよ〜♪

それと・・アイオニックは自分では落としきれない

ファンディションとか空気中に含まれてる金属性

の汚れを吸着して落とします。

つやつや、ピカピカになります♪


そしてスチームはパックをしてるとき以外は

お顔に当ててます。

精製水を使用しています。

精製水は基本的には「溶解剤として製剤・試薬・試液の調整、

医療用具の洗浄」等に使われています。

溶解剤なだけあって、肌への浸透がよく、また水なので肌荒れの

心配もなく安心です。


次にオリジナルまっちゃパック無農薬の抹茶をたっぷり使い

天然の国産はちみつも調合します。

あとは2種類は秘密のものを入れてオリジナルまっちゃパックが

出来上がります。

このパックはお一人お一人お客様のお肌の状態に合わせて

各分量を変えて作ります。

体験中も無農薬の抹茶の香りに癒されてリラクゼーション

たっぷりです。


このフルコースをされる方が増えてきています。

なんともいえないしっとりして美しい肌に

生まれ変わります。

まさに素肌美人になります♪

まだ、体験していない方是お試しください。