城下町マーケット

今日はお昼前にちょこっとだけお店をぬけて

本町さんが開催している城下町マーケット

行ってきました!

目的はダーシェンカさんのパンです。(笑)

たまの金曜日にダーシェンカさんがパンを販売に

来ているようなんですが・・・

私はとってもけません。

今日はなんとかお店を抜け出せました。

マーケットを一回りしてこちらの商品↓↓↓




ダーシェンカさんのパンヤマダイさんの厚焼き卵
kanehachiさんのイか焼きをgetしてきました。


卵焼きは旦那さんの注文でかいました(笑)

kanehachiさんはおいしそうなにおいに誘われて・・

この二つは今晩のお酒の肴です。