頑張ります。

ブログやツイッターの更新は何とかできるのですが

ホームページやブログでもブログパーツを貼り付けるとか・・

ちょ〜〜難しいんです。

昨晩、あづまやさんのY君に遅くまでホームページの更新の仕方

など教えてもらいました。

以前、ホームページを作ってもらった子に教えてもらったことが

あるのですが・・・

やらないと忘れちゃうんですね〜〜(笑)

1ヶ月くらい前からホームページをつくり直したくなって

こめ蔵パトスさんのM君に聞いたりして進めていました。

二人ともとてもわかりやすく教えてくれます。

そして何より気分よく教えてくれます。

いつも感謝しています♪

ありがとうございます。


そして今日は早速、昨日教わった

what's Newのところの更新をしました。

やらないと忘れちゃうんで毎日更新したいです。

なれてきたら他のところも徐々に変えていきたいと思っています。


そしてもう1つ!!

これが時間かかりました。

ブログにツイッターを貼る!
はてなブログ ブログパーツ ツイッター

と検索してわかりやすく載ってるところがあるから

やるといいよ!と聞いて朝から仕事をしてない時間は

パソコンとにらめっこ・・・



全然わかんない!!



お昼ごはんを食べてからもう1度トライしてできなかったら

聞きにいこう!と思って頑張ってやってたら

なんと!何とかできちゃいました♪♪


わーい!うれしいよ〜〜♪


何かおかしい点があったら教えてください。




頑張りま〜す!