テレビ撮影&城址まつり

この金・土といろいろありました。

金曜日はフェイシャルエステディということで

お店は忙しく、お昼ご飯を食べる時間として

確保していた時間にCBCの「iMPACT」という番組の

撮影がありました。

以前にキャッチの取材を受けたこともあったので

そのつもりでいたのですが

打ち合わせも何もなくいきなり始まってしまいました。

取材の内容は「オリジナルまっちゃパック」です。

ほとんど旦那が取材を受けていたので

うまくまっちゃパックの事が伝えれないかな?

詳しくは番組をみてください。

放送日は10月21日24:50〜か11月4日24:50〜
のどちらかだそうです。

撮影が終わりすぐに仕事にはいりました。

22時までびっしり仕事をして

土曜日の城址祭りの「なるほどザ・いっぴんワールド」
の準備です。

お布団にはいったのが1:30ころでした。

「なるほどザ・いっぴんワールド」

あいにくの雨でしたがご来場いただいた

皆様ありがとうございました。

会場では「オリジナルまっちゃパック」
ハンドバージョンを無料体験していただきました。

体験されたかたは、

「あ〜〜全然違う〜!!」

「白くなってしっとりする〜」

なんて声をいただきました。


抽選会での当店のプレゼントは

フェイシャルエステ(顔そり付)+オリジナルまっちゃパック

の無料券です。

¥5985相当のプレゼントです。

当選された方は3名の女性のかたでした。

ご来店心よりおまちしています。

城址祭りが終わり16時からはキャッチ

ニーズという番組の取材があり

片付けもできなくてすみませんでした。

こちらも逸品の紹介で「オリジナルまっちゃパック」
です。

こちらの放送は11月7日からの放送のようです。


昨年からステージでお話することや

テレビの取材をうけることが何度かありますが

ちょ〜〜〜苦手です。(笑)

緊張しまくりとちりまくりです。(笑)

でも、少しづつなれてくるのかな?って

気もします。

よかったらみなさんみてくださいね。