ふれあい教室「抹茶づくし体験2回目」

今日はふれあい教室「抹茶づくし体験」の2回目

です。

今日は追加で設定した日なので営業日になって

しまいました。

カメラマンの旦那さんはお客様の接客中で

写真がありません。


今回は2名様に体験していただきました。

まずは、お顔そり+スチーム+オリジナルまっちゃパックです。

終了後は中学の時に茶道部だった娘が休みでしたので

点ててもらいお茶菓子はおきなやさんの

お饅頭を買ってきました。

でも今日も龍香園さんに来ていただいたので

無農薬の抹茶で作ったお菓子を持ってきてくださいました。

私たちもいただきましたがとてもおいしかったです。

参加された方はとても気持ちよかった!

凄く白くなるのでびっくりされてました。

ファンディションでも塗ってるのかと

思うくらい肌が綺麗!と喜んでいただきました。

今回、友人も誘えばよかった!友人に紹介するわね。

とお言葉をいただきました。

こういう企画は今度はいつあるの?なんて言葉

いただきました。

お土産は抹茶パウダーです。


次回は10月18日(月)2:00〜です。

この日は定員がいっぱいですが

追加日程の10月25日(月)がまだ1名様の空きが

ございます。

ご連絡ください。

TEL 08002003031