新規のお客様

今月は新規のお客様が多いかな?って思えます。

ご紹介であったり、ブログがヒットしてとか

店の前の看板を見てという方があります。


看板といいますと今はプロの方が作っていただいた看板

ですが初代看板は私の手作りです。(笑)


2003年の西尾祭りのちょうちんパレードで

作ったゴーイングメリーゴーの廃材をもらって

作りました。

廃材に白いベニアを貼り付けて

看板の文字はA4の紙に一文字づつパソコンで

書いてそれをホームセンターで買ってきたシールに

あわせて切り取り貼り付けるという作業を

して作りました。

しばらくはその看板を2.3度作り直して

作っていました。

何年か経ち友人の紹介で看板屋さんに

作ってもらいました。




そろそろ看板の内容も少し変えたいし

作り直したいな〜って思ったりしています。