メニュー表


ちょっと時間がかかってしましたがやっと

フェイシャルエステの新しいメニュー表ができました。

1週間前にある程度できていたのですが

プリンターの調子が悪かったのです。


エステボックスを導入してからチラシを

いっぴんメンバーのお店、数店にお願いして

おかせてもらいました。

すると

○○○○さんのお店でチラシをみたんですけど〜

って問い合わせが何軒かあり来店してくださいました。

とてもうれしいです。

また新しいメニュー表をもっていきますのでお願いします。

今度はクーポンもつけました。



メンズエステも秋ころ本格的にスタートします。

キャンペーンも予定しています。