プレゼント

今日は、ちょっとだけお店を抜け出してオカヤスさんに

買い物へ・・・

最近は、子供の誕生日やクリスマス、バレンタイン、ホワイトディー

と言うとオカヤスさんで買い物するのですが

今年はバレンタインで行けたくらいで全然行けなかったのです。(涙)

子供達はオカヤスさんのチョコ系の物が大好き!

特に生チョコとザッハがすきなんです。

今日は知り合いにお礼を兼ねてプレゼントしたくて

オカヤスさんへいきました。

まずは今一番人気の焼きドーナッツ!

定員さんにお勧めのドーナッツは?と聞くと

西尾産の抹茶を使った抹茶のドーナッツかな?

私は一番好きです!と

なので抹茶の焼きドーナッツを10個、

それとRーショコラ10個を買いました。

それと前々から食べたかったランニングエッグを使った

シフォンケーキを買いました。

お会計が終わったころオーナーシェフが出てきてくれて

少しおしゃべりしました。

帰って早速子供達のおやつにシフォンケーキを食べました!

ずっしりしてるけどふわふわで美味しかったです



その後子供達に手伝わせてプレゼント様に

透明の袋に焼きドーナッツとR−ショコラとオカヤスさんのしおり

を入れた詰めあわせのラッピング10個作りました。

久しぶりにオカヤスさんに行けて嬉しかったです。

他にも行きたくても行けないお店があるのですがね〜〜・・・・