クロスバイク

クロスバイク(自転車)を買いました。


ロードバイクにしようか迷いましたがまずはクロスバイク

にしました。

自転車にもっとのめり込んだらロードバイクにしようかな

と思います。(笑)


ラソンも平行してやっていきたいな〜って思っていますが

まずはかなり増えすぎた体重を落としたいので

自転車をかいました。


ラソンも好きだけど自転車にも興味あります。

自転車で走ったのは最高で西尾の家から実家の岐阜まで

110キロを息子と二人で真夏に10時間掛けて

行ったことがあります。

今、高校3年生の息子が確か小学校6年の時だったかな〜

後は1人で西尾と豊川稲荷の往復(88キロ)したことがあります。

買った自転車は今までの自転車と違ってよく走ります。

休みも結構用事があって時間作れるか心配ですが

月に一度くらい作って遠出したいな!て思ってます♪