レモン酒

昨日、お客様から手作りレモン酒を頂きました。

レモンはお客様のお庭に成ってるものです。

ここ数年レモンを沢山頂いて今期も頂きそして

昨日は家で漬けていたレモン酒を持って来てくれました。

前から飲み頃になったら持ってくるね。

といって下さっていたので楽しみしていました。


このお客様との付き合いは私が必死になって始めた

フェイシャルエステの一番初めの常連様です。

何年前になるかな?吾妻町あさひるよる市っていうのを

やった時に当店を知っていただき

それから月に一度かかす事なくご来店頂いています。

娘さん・息子さんが結婚されるときや会社を退職されて

介護の勉強されて老人介護の施設で働かれたり・・

今考えると長〜〜いおつきあいです。

お肌も気を使われてるのでとても綺麗です。

実年齢より20才くらい、もっとかな?お肌は若いかなと

思うほど綺麗です。

これからも末永いおつきあいをさせて頂きたい

お客様のなかの1人です。



レモン酒美味しかったです♪