日替わりサービスメニュー

以前から旦那さんと考えてた日替わりメニュー

日替わりランチとか今日の試飲と試食とかって

やってるお店があるので

うちも何とかできないかな〜と考えていました。


やっと始める事が出来ました。



今日の日替わりサービスメニューは「かんたん爪磨き」でした。


この日替わりはご希望の方だけですのでやりたくないとか

今日は時間がないわって方は遠慮しないで

断って下さいね。

でもこちらからどうですか?って声は掛けさせて頂きますね。

日替わりサービスメニューは金曜日以外は無料ですので安心してください。


金曜日の日替わりメニューだけは固定で

「フェイシャルエステ(顔剃り付き)半額ディ」です。


明日の日替わりサービスメニューは

「10分間マッサージです」


良い案やこんなサービスメニューがあったらな!

ってのがありましたら教えて下さいね。