[miikoの事]久しぶりに…

昨日は久しぶりに西尾総合グランドに行きました。

一年以上グランドに行ってないかなぁ〜〜
この1年、私の1番の趣味である走る事が出来なかった……

理由はたくさんあるけどね。

1番の理由は娘の受験だけど、他にもいろいろある。

去年の東京マラソン以来まともに走ってない……

また、再開したのは
娘の受験がきっかけで
子供依存症になってる自分を治そうと思って
自分のやりたい事を始めてちょっとだけ子供との距離を取ろうと思ったのと
娘が中学や高校に入って頑張ってる娘達に影響されたからです。

今日は夕方1時間程時間が取れたのでグランドへ行きました。

行くと中、高校生の陸上部が走ってました。

邪魔になるから違うところで走ろうと思っていたら

お客さんでもありマラソンの大大先輩に声をかけられ
1コースを走らなければ大丈夫だよ。

と言われグランドを走る事にしました。

最低5周走ろう、でも10周走りたいなぁ〜と思いながら走ってました。

高校生を横目に見ながら走り、2・3年前に大会で入賞してた頃はついて走れたか
なぁ〜
なんて思ったりしながら何とか10周走れました。

1年のブランクは大きいけど…また走れた事はめちゃめちゃうれしいです。

大袈裟に聞こえるかも知れませんが
涙が出そうなくらいうれしいです。

体重もかなり増えちゃったけど
走れば落ちると思うからね。

今年は大会に出れるくらい走れるといいなぁ〜〜。

  


※昨晩メールで送ったと思った投稿が宛先がちがってた〜〜。