龍香園さんのご紹介で・・・

先日の雨のたくさん降る中、龍香園さんのご紹介でと

ご来店くださいました。


お友達の予約を午後からしたいと言われましたが。。

午後からはあいにく娘の高校の説明会があり長時間

お店を開けてしまいます。

時間の調整などするのですがどうしてもあわなくて

次回にと言うことのなりましたが

ご来店頂いたお客様はその時すぐに施術しました。

目的は顔剃りとオリジナルまっちゃパックです。


顔剃りをしてオリジナルまっちゃパック後は

2トーンくらい肌の色が明るくなり大変喜んで

頂きました。

また、1週間後にオリジナルまっちゃパックだけで

ご来店したいとの事でした。

少しづつですがオリジナルまっちゃパックが広がって

いってるようで嬉しいです。