ふれあい教室


初回以来、平日は毎日開催しています。

今日は3名様の教室がありました。

午前中はおひとりで参加されました。


最後にコーヒーを飲んで頂いてアンケートを書いて

頂いてお店の紹介などせてもらい

雑談になります。(笑)

この雑談がたのしいです。

オリンピックの話をしたり・・



午後からはお友達とお二人で参加して下さいました。

やはり終わって雑談になるのですが・・・

お話をしてると・・・

うちの長女と同級生のお母さんでした。


アンケートを書いて貰ってると

ふれあい教室のチラシをみて・・・

この人どこかで見たことある〜〜と

あると思いますよ。

娘さんと同じクラスに息子さんがいる方ですよ(笑)

わあ〜〜〜びっくり!!

お二人でみえたもう1人のお客様は

臨時で開いたフレバーコーヒーさんの

教室にも参加されたようで・・・

あそこのお店の方おもしろい人ですよね〜と

お客さまが・・・

そうでしょ〜〜、おもしろい人だよね〜〜なんて

話をしました。

どこかで色々とつながりがあるんだな〜と

感じた日でした。