うそ〜〜

今日はおかげ様で10名の女性のお客様にご来店

頂きました。

7名様がフェイシャルエステ2名様がまつげパーマ

1名様がシャンプーセットのお客様でした。


金曜日はほとんどのお客様が予約なのですが

1名様だけは予約なしでご来店頂きました。

後10分遅いとお断りしなければ行けませんでしたが

グットタイミングでした。


そのお客様とお話してると

ある美容院で当店を紹介して下さってるとか・・

どこの美容室ですか?と伺うと○○○○美容室

そこの美容室はスタッフさんが多分10名ほどみえます。

考えても全然つながりはありません。


でもとてもありがたい事です。

今度そこの美容院にカットでも行こうかな・。(笑)