イオ エッセンス モイスト

今日は朝から女性のお客様が多く

私は夕方まで家事に手が回らず

家の中には昨日子供達がまいた豆が散乱していました。


お店は今朝、掃除出来たんですけどね・・。


今日はのお客様の中に

パーマとカラーを同時にされるお客様がみえました。

パーマとカラーを同時に行うと

髪にかなりのダメージが・・・


ですが!!

前回ご来店頂いたときにイオ エッセンス モイスト
という髪の美容液をお買いあげ頂きまして

ご利用して頂いていたので

髪のダメージも少なく綺麗なウェーブが出ました。


お客様も大喜び!!

私達もここまでの効果があるとは思ってなく感激でした。


香りはローズ系です。

ローズ系は結構好みがあるかと思いますが

女性には人気です。



イオ エッセンスは

スタイルに合わせた3種の髪の美容液で、

エイジングダメージにも対応しながら、

これからのデザインのために髪の基礎体力を整える

美容液です。