看板

昨年末に表においてあるフェイシャルエステの看板を

眺めていて思いつきました。


看板を見て他のお店のフェイシャルエステと当店のフェイシャルエステの

違いが看板を見た人に一目で分かる言葉書いて無いことに

やっと気づきました。

(何で今頃?もっと早く気づけよ〜〜)←自分で思う(笑)




で・・・

近所のお米屋さんの旦那様M−くんに図々しくお願いしちゃいまして

看板に張り付ける(顔剃り付き)もシールを作って貰いました。


お米屋さんはいつもめちゃめちゃ忙しいのですが

快く作ってくれました。

ありがとうございます♪




うちのフェイシャルエステは顔剃り付き です!


それに気持ちのよいマッサージをたっぷりして

酵素パックもついてる!!

他にもまだいろんな行程はあるよ!!

¥3990

金曜日なんかはこの金額の半額!!

めっちゃ赤字!?(笑)


初めは理容店に女性のお客様が入りにくいだろうからと

思い・・勇気を振り絞ってもらえるよう週一度の半額

を思いつき始めました。


最初、始めたフェイシャルエステよりも内容は

かなりグレードアップ!!

お客様に満足してもらえるよう日々勉強しています。



一度試してやってみて下さい!

きっと満足頂けると思います。



*乾燥してお困りのケアなどアドバイスもさせて頂きます。