ふれあい教室のチラシを見て・・

昨日は久しぶりにご来店頂いたお客様がみえました。


電話で予約頂いた時、お名前を伺った時点で以前ご来店頂いた

方かな〜と思っていました。

お顔を拝見してあ〜〜やっぱりそうだ!!


ご案内してお話をして以前ご来店頂いた事がありますよね?

そうだよ〜♪この前入ったチラシをみて思い出して・・

電話したの。

と・・・

以前来てから行きたい行きたいと思っててなかなかこれなくて

日にちが経っちゃって・・


嬉しいですね〜〜。

私は夜のご来店された方以外はキャメルアイEXのマスカラ

お客様に着けてさせて貰ってよろしいですか?

とお聞きします。

S様にも着けさせて頂き商品の説明をさせて頂き

とても気に入って頂きご購入頂きました。

私もとっても気に入って使ってます♪

通販ページはこちらから ↓


通販ページへ