ドキドキ

今日はキャッチの取材がありました。

番組名はまるごとっ!いっぴん館!


10時前に女性のアナウンサーの方がみえ少しすると

ディレクターさん、音声さん、カメラマンさんがみえました。

最初に番組の流れを台本を見ながら説明してもらいました。


アナウンサーのお姉さんは顔を剃ってまっちゃパックを体験

していただくのですっぴんになるのがいやだ〜と言ってました(笑)

でも全然、すっぴんになってもめっちゃ美しい人です。


私は何度かせりふをかんじゃて

取り直しをしてもらちゃいました。(汗 すみません



まっちゃパックを作るとお店中抹茶の香りでいっぱいになり

ます。

1回のパックで2.3倍分の抹茶が飲める量を使います。


それも無農薬の抹茶で

生産者さんの龍香園さんが大切に大切に育てられた抹茶です。


番組を見て下さった方にささやかな特典があります。

是非見て下さい!!

放送は1月31日(日)〜2月6日(日)までです。