思わぬ反響

本日、街のふれあい教室のチラシがはいりましたね。

当店はメイクアップ教室

チラシに、受付時間が8:30〜となっていますので

8:30をすぎると立て続けに電話が鳴りました。

私はお仕事をしていたので旦那が電話の応対に追われていました。


スグに定員いっぱいになってしまいました。


思わぬ反響で定員オーバーになる事は予想もしてなかった

ですが旦那に相談されとっさに新たに日を設けること検討しています

ので電話をさせて貰ってよいか確認のうえ電話番号と

お名前を伺って貰うようお願いしました。



今日の広告がでる前にも少し予約を頂いていたので

かなり定員オーバーになってしまい

どう対応しようか検討していますが

まずは明日のキャッチの取材があるので終了しだいスグに対応

したいと思ってます。