合格祈願

今日はお正月休みの最終日です。

のんびりしたお休みですが充実していました。

今年は元旦から主人の妹弟が集まり新年会

2日は早く起きて岐阜の実家に帰省して

夜はまた新年会で深夜の3時までお酒を飲みながら

お話をしました。


父が岐阜放送で松茸名人ということでTV出演したので

そのDVDをみて大笑いしました。(笑)

3日はみんなでのんびりして
夕飯で牡丹鍋をたべてから帰路につきました。

4日は昼前から友人Mちゃんと遅れてしまったYちゃんの

リフォームのお祝いの買い物にいき

傳の蔵でランチして帰宅しました。

帰宅後は息子と娘の買い物におつきあいをしました。

旦那は同窓会でした。


5日は普段子供達と休みがあわないので

家族揃って長女の合格祈願に岩津天神にいきました。

凄くすいていました〜〜〜v

帰宅後は明日からお店を開けますので

その準備をしました。

明日から新年の営業のスタートです!

今晩は子供達私たちの目標の発表をします。

明日ブログで発表しますね〜〜。


今年もよろしくお願いします。