誕生日プレゼント

*[フェイシャルエステ]誕生日プレゼント

昨日は自分の誕生日に当店でフェイシャルエステ(顔剃り付き)

をやりたいといわれご来店して下さいました。

私はそんなこといわれちゃうと嬉しくてたまりません。

なので、なにかプレゼントと思い

当店自慢のまっちゃパックをサービスすることにしました。

先日購入したまっちゃパックに入れる材料を

入れてやりました。

思った以上の結果でました。

今まで以上の保湿効果、美白効果がでました。

これからの時期には最適です。



そしてお誕生日の日に来店されたお客様には

まっちゃパックをプレゼントすることにしました。

今日、お誕生日です!と教えてください。

照れくさいかもしれませんが・・・

私はお誕生日ご来店してくださったと言うことが

嬉しいので教えて下さいね。


男性もこれからの時期は乾燥してきて

お肌がカピカピになって来ています。


まっちゃパックをおためし下さい。


勿論お誕生日にご来店して下されば

まっちゃパックが体験できますよ!!