まっちゃパック


昨日紹介した抹茶の美笑は龍香園さんの新発売の商品です。

お肌お顔のパック用につくられた抹茶と売られてるようですが

飲むことも出来ます。

熟成された抹茶だそうです。

早速、今日元茶道部の娘に点てて貰って飲みました。

部活をやってる間は毎日のように飲んでいたので

やはり抹茶の味が良くわかるようです。

まろやかで後味がない(さっぱりしてる)

美味しいよ〜やっぱり違うね〜〜。
といってました。

せっかく美味しい抹茶を飲むので

おきなやさんでお饅頭を買ってきてもらいました。




写真はおきなやさんのお饅頭で私が一番好きな

黒糖饅頭30g=3000円の抹茶〜 美笑 〜です。


その後娘にまっちゃパックをしてあげました。



やってる最中は抹茶の香りで癒されぐーぐー寝ていました。(笑)


まっちゃパックをふき取り、

乾燥していた肌もツヤツヤ、ウルウルのお肌に大変身しました。


みんなに顔を触って触って〜と喜んでいました!!

娘は花粉症が凄いひどいのでこれからはちょくちょくやることに

なると思います。