抹茶パック 〜 美笑 〜

昨晩、お客様から携帯にメールがありました。

肌荒れで悩んでみえて

抹茶パックがお気に入りのお客様です。

抹茶パックをすると、ヒリヒリしてたのが収まるといって

一週間後にも来て下さいました。

その後のメールで

知人でひどいアトピーの女性がいるのですが

なかなかよくなりません。

抹茶パックはアトピーにも効き目はありますか?

と聞かれました。

抹茶パックは花粉症には効き目があるのは娘などで実証

すがアトピーにはときかれ

抹茶は保湿効果、殺菌効果があります。

抹茶も農薬も農薬を使わない厳選のを使用してます。

としかお答え出来ません。と正直にお答えしその後

アトピーについて、抹茶パックは効き目があるか

を調べまくりました。


抹茶パックは効き目があります。



アトピーの皮膚の修復手法として

1、皮膚の消毒実行

2、適切な軟膏の塗布

3、塩素成分を除いた入浴

4、汚染外気の遮断

があります。

は抹茶パックで補えると思います。


アトピーは保湿が大切なので抹茶パックは有効かと

思いますが、どんな物でも100人が100人

に効くとは限らないのでそのことは

頭にいれておいて欲しいです。


アトピーのことを調べていたら

凄いタイミングで抹茶パックでしようしてる

抹茶の生産者の龍香園さんがお店に来て下さいました。

龍香園さんの岡嶋さん に抹茶はアトピーにはどうですか?

と聞くと即答で抹茶はアトピーに効きます!!

と色々な実例を話して下さいました。


ここで逸品、龍香園さん抹茶を紹介します。

美笑



ふんわり優しい手摘み茶=お肌お顔のパック用抹茶

龍香園さんの抹茶は

西尾で=「茶」部門初のエコファーマー認定のお茶です。

全部、農薬を使用しない抹茶です。
龍香園さんのブログです



http://blog.livedoor.jp/ryukoen/