商売繁盛・顧客満足セミナーに行って来ました。

昨晩は商工会議所で「商売繁盛・顧客満足セミナー」という

日野眞明先生のセミナーに行ってきました。

18:30からお弁当付きで春光社のHさん(奥様)と参加しました。

講演は1時間30分でしたが30分ほど延長になりましたが

あっという間に時間は経ちもっとお話を聞きたかったです。

私はこの講演をきいてまずは1つ実行することを決めました。

「商売繁盛」とはの項目に中にある

“キチンと”勉強する といことから始めます。

勿論、日々勉強はしています。

でもキチン勉強しているか?と言われたたらどうでしょう。

“きちんと”勉強をしてお客様に“きちんと”伝えていきたいとおもいます。

今日は金曜日で予約が多いですが午前中時間が空いたので

”キチンと”勉強したい事があったので

資料を集めました。早速”キチンと”勉強してお客様に伝えていきます。

もっと日野先生のお話をききたいです。

本日のエステの予約は21時からなら空いています。

08002003031へお電話ください。