いっぴんつながり

今週は逸品の会のつながりでお客様が見えてくれました。

初めは今年になり会に入られた方が水曜日にご来店くださり

帰りの際に当店のお客様紹介カードというかチラシを持って行って

くださいました。

そしてお友達が土曜日に紹介カードを持参でご来店下さいました。


その方は会社から電話で予約をくださったようで

その電話を聞いていた女性社員の方が凄く

興味があるようだから私も紹介カード(チラシ)

をちょうだい!と言って5枚ほど持っていって下さいました。

その日はその方のあとにもフェイシャルエステ予約がありました。

その方は初めてのご来店だったので

当店はどなたかの紹介ですか?

と聞いたところ

3月頃のお披露目会の広告を見て前から

行きたくてやっとこれたと言って下さいました。

まだ6ヶ月の子供がいるから子守がいないと

なかなかこれなくて・・・

とおっしゃってました。

3月のお披露目会の広告を見て今まで覚えていてくれて

やっとの思いで来てくれたって事がとても嬉しかったです。

当店はいっぴんのメンバーに入れてもらったおかげで

お客様が増えています。

とてもありがたいです。

もっともっとアピールを沢山してしていきたいです。