嬉しい言葉

先日、お客様からとても嬉しいお言葉を頂きました。

その方は50代の女性で月に一度ご来店頂いてるお客様です。


お帰りの際に、

私   「最近大分、肌の状態が良くなって来ましたね」

お客様 「そうでしょう〜、色々教えて貰ってから自分でも気を
     付けるようになったからよくなって来てると思うわ」
     と1ヶ月後の予約をしてくださいました。

お客様 「あおやまさんでお顔の手入れをして貰うのは
     私の唯一の楽しみ、(贅沢)だからね。」

     「命の続く限り通わせて貰うわ!」

ととても嬉しい言葉を頂きました。

こんな言葉を頂くと元気100倍、やる気1000倍に

なります(笑)

これからもよりお客様に喜んで頂けるよう

日々勉強、研究に励みたいと思います。