最後の運動会

今年は次女も私も西尾小学校の最後の運動会でした。

徒競走、組立体操、綱引きと出番は3つですが係りの仕事が

あり忙しそうにしていました。

観覧は長女が小学校に入学した時から8年間同じ場所で

同じ友達とお話をしながら楽しく過ごしました。

これも今年が最後かと思うと寂しく思います。

組立体操は凄く立派で上手に出来ました。

ウルウルして目頭が熱くなり目から

お水がおちそうなのを堪えていました。



家では一番末っ子なので体は大きくても(笑)まだまだ幼いと

思っていた娘も友達と係りの仕事をしたり運動会を

がんばってる姿をみて大きくなったな〜成長したな〜

と実感した日でした。

今年一年は出来るだけ小学校の行事に参加したいと

思います。