おひろめ会&ツアー

遅れましたがおひろめ会のご報告です。

お披露目会は当店は襟そりと眉カットをしました。

自分が想像していたより好評で

どちらかと言うと眉カットの方が人気でした。

お子さまの眉カットも2名ほどありました。

みなさん大変喜んで頂けたと思います。



当店のツアーは昨日(火曜日)ありました。

お客様は5名ありました。

まず、初めに逸品である「フェイシャルエステ」

の当店の特徴をお話ししました。


宮地さん撮影





そのあとお客様全員に何か体験していただこうということで

「眉カット&襟そり」か「抹茶パック」

のどちらか好きな方を選択していただくことにしました。

3名が「眉カット&襟そり」2名が「抹茶パック」

を選んで頂きました。

抹茶パックも眉カットも実施前と後では違いがわかり

みなさん喜んで頂けたと思います。


人前(1対大勢)で話すのが苦手な私ですがなんとか

うまく話せたかな?と思います。