ブライダルエステ

昨日は金曜日ってことでエステディでした。

おかげ様でたくさんのお客様にご来店して頂きました。

その中の親子でご来店してくださったお客様がみえたのですが

二人同時に実施する事が出来なので交代になってしまします。

そのお客様は最初は娘さんが結婚するからと式の時娘に恥じをかかせたくない

と言ってきれいなりたいからとお友達に紹介されてうちのお店に

来て下さることになり今回が3回目のご来店です。


今回はそのご結婚されるという娘さんもご一緒にご来店くださいました。

お母様は実施されるたびに美しくなっていかれます。

娘さんは今回初めてでした。肌が少し弱い感じがみられます。

11月に結婚されるって事ですので

ある方のブライダルエステ1ヶ月コースのプラン

ご覧頂きました。

すごく興味を持っていただいたのですが

次のお客様の予約の時間もありましたので

ゆっくりお話が出来ませんでしたので

次回の予約の予約と後2回入れて下さったので

次回の時にプランの提案をしようと思います。


当店ではブライダルエステプラン

体調、日程、料金などお客様にあわせてお作りします。


3ヶ月、1ヶ月、1週間、3日間、1日コース

色々ありますのでご相談下さい。