ラグーナ蒲郡へ行って来ました。

子供会の夏行事でラグーナ蒲郡へ行って来ました。

小学生22名 幼児3名 中学生3名 大人14名 総勢42名で行って来ました。

送迎はバス1台とワゴン車1台で行きました。

基本的にはラグーナ蒲郡では自由行動です。

でも昼食に1時間だけ集合してみんな揃ってラグーナで
用意したお弁当を食べます。

だいたい仲の良い子が一緒に回りその親が一緒に回るって感じです。

中学生と小学生高学年5人(男女)は子供だけ回っていました。

すごく空いてるのでほとんど待ち時間なしで乗れるし

パスポートなのでみんな何度も何度も同じ物に乗ったりと

みんな楽しそうでした。


私もしっかりジェットコースターに乗りまくって来ました。

うちの子は5年生だし一緒に回った子は同学年と4年生の

子でジェットコースターが好きな子達なのでしっかり

遊べました。(笑)



夏場は流れるプールの場所でカヌーをやっていたので

子供達3人で乗ったのですが漕ぎ方を知らなくて

悪戦苦闘してました・・(笑)


天気も西尾は雨がすごく降っていたようですが

ラグーナ
パラッパラッってした程度だったので

傘がじゃまでした・・。



暑くもなく寒くもなくちょうどよく、それに事故もなく

みんな楽しめたと思うので本当に良かったです。


*たくさんの参加とご協力があったので
大成功の夏の行事でした。

ありがとうございました。