1時間

今日は定休日で午後から子供が帰宅する5:30頃まで

自分の時間が久々にあり

13時30分から1時間のジョギングに出来かけました。


ジョギングするといろんな発見もあります。



今日は同じ逸品活動をしている丸福さんの会社がわかりました。


今日のコースはオカヤスさん・丸福さん・フレバーコーヒさん・こわやさんの前を通過したかな?

フレバーさんの店の前を通った時はすご〜〜くコーヒーの
いい匂いがしました。

発見も出来たのは良かったのですが小銭も持たずに出掛けたのでもう・・フラフラではしりました。

こんな熱いなか走るのだから水分確保して走らないといけないことは十分わかったるのに

アホでした・・・。(T▽T)アハハ!


いい汗流したので帰宅後、最高に美味しいジュースを飲みました。
(笑)ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪