資源回収

本日は子供会で資源回収がありました。



写真の写し方が悪いです。ダンボールはもう天宗さんがもって行かれました。

たくさんのご協力を頂きまして

ありがとうございました。


吾妻町子供会で行う資源回数は年に5回あります。

4月  6月  9月  12月   2月

で赤字の月はたくさん回収できます。



今回はダンボールがたくさん出ました。

缶類もいつもの月よりは多かったです。(夏だからかな?)

役員のお父さん達も出てきてくれて大助かりでした。


そして町内の資源回収等のご協力がありまして今月は子供会の行事で

ラグーナ蒲郡にいきます。

子供も大人もたくさんの参加が出来て総勢40名で行きます!


ありがとうございます☆

12月もよろしくお願いします