獅子舞の反省会

昨晩は西尾祭りの獅子舞の反省会でした。

19時より公民館でありました。

今年は獅子舞参加は最後ということでしっかり楽しんできました。


席は子供会役員4人とピンクはっぴのAちゃんとHちゃんとの

6人が1テーブルで盛大に盛り上がりました。(笑)


6人とも一応飲めますが2人はおつきあい程度です。

後4人はしっかり飲んで騒ぎました。

Aちゃんと私は笑い上戸、Hちゃんはおしゃべり(もっと)上戸
になるらしいけど・・まだまだかな?(笑)

Yちゃんはどうなるのかな・・・人が変わるまで飲んだところを見たことが

ない・・(笑)

22時頃まで公民館で飲んでいましたが・・・

途中T君が同窓会をしているらしいとのことで合流する事に

よく飲める4人と大御所のK様で一緒にいきました!

他の人達は・・年輩組と若手男性組とで別れのみに行ったみたいです。

私達はそこは1時間くらいでかえってきって・・・


べろべろに酔っぱらったK様をおうちに送り届けその後は

4人で西尾劇場の近くのバーに行き

午前様はいいところの・・・2時頃帰宅しました。

すご〜〜く楽しい反省会でした。

で・・・今日二日酔いを心配してましたが大丈夫でした。(笑)