伝授!?

今日は紅茶の入れ方をフレバーさんに教えてもらいました。


お店に一人で行く勇気がなく旦那に付き添ってもらいました。

私の顔覚えてないかな?とかって心配もありまして・・・^^


今度は一人でいけるかな?(笑)


すごく丁寧に詳しく教えてもらいました。

紅茶(ダージリン)のストレート、ミルクティ、アイスティをのみくらべました。


全然、入れ方一つで味が違います。


プロ用の入れ方と簡単な入れ方と教えて頂きましたが・・

明日はプロ用の入れ方で入れてみようと思います。(笑)


ちょうどコーヒーを買いにみえたお客さまがみえて・・・コーヒーを頂いていたので

私たちも一緒に頂きました。

フレバーさんの入れたコーヒーは

す・すごくおいしい!!

このコーヒーを

子供を学校に送りだしお店の営業前のちょっとしたひとときに飲みたいな。とすごく思いました。

自分で入れるときっとこんなにおいしくいれれないよな〜。

実は私はコーヒーも好きなんです!

コーヒーと紅茶、ハーブティの飲む割合でいうと8:2くらいの

割合でコーヒーを飲むのですがね・・・^^



明日はお客様においしい〜〜って言われるアイスティを入れたいです。