先日、いっぴん横町のお店のHPを拝見してたら・・・・
最近ブログにも書いてありますが私は少し紅茶(ハーブティ)に凝りだし入れ方

とかそろそろアイスにしたいというのもあり

依然Aさんからフレバーさん紅茶にも詳しいよ!と聞いていたので
HPを拝見しました。


少しわからない事もあり早速フレバーさんにメールをしました。


翌日返信があり詳しく教えていただきました。


ありがとうございます。


今日早速その入れ方でハーブティをお客様にだしました。


今まで私が出していたのと違い・・

色もしっかり綺麗に出て味もしっかりありとてもおいしかったです。

ちょっとの違いなんですがこんなにも違うのか〜って感激しました!


今度はアイスティに挑戦します。

明日にでも紅茶を仕入れよう!!