プチマラニック

昨日は一日自分ために過ごそうと思っていたのでいろいろ

計画しました。

イムリミットは子供が学校から帰宅するまで!!

子供送りだして洗濯干して8時過ぎに出発!!!


以前から行きたかった蒲郡あじさいの里に走って行くことにしました。


最近長距離を走っていないので20キロくらいでちょうどよい距離と思っていましたが・・・・・

途中でひまわり畑を発見したので写真を載せます





吉田をすぎてからの峠越えのきついこと!!!(汗)

写真ではわかりにくいけど・・・この坂です。

後で調べてみるとこと高低差100mの峠が

3つも・・・・


2時間半弱で到着・・・ちょっとゆっくり行ったのでこんなもんかな・・・





あじさいの里ではすごく偶然で町内の○崎さんとバッタリ!!


ちょ〜〜びっくり(笑)


帰りは「三河鹿島」から電車で帰宅しました。


13時からはYちゃんと2人でMちゃんからもらったチケット

スポーツジムへ・・

行くとティラピスの教室が始まるところだったので1時間やりました。


身体が硬い!

すごく汗もでて・・・30分ぐらいで教室から出たくなってきましたが

がんばって1時間やり続けました!!

その後は自転車こいで・・・プール行って・・・温泉入って・・・


16時に帰宅!

最高の休みでした〜〜!

今日からの活力になりました。

私は地図を持ってフラフラと知らないや行ったことない道を走る事が

大好きです。

半年ぶりぐらいにマラニックにいけて楽しかったです。