ドキドキ・・・

昨日は日曜日なのに子供会の仕事で忙しくブログの更新ができず・・・

今頃ご報告です。


私は人前でお話するのが大の苦手!!

おしゃべりは好きなんですがね・・・。(笑)


発表、3日前ぐらい前から資料作りを始めました。

当店のフェイシャルエスの良さを

わかってもらえるようにとがんばって作りました。

化粧品の説明も十分に良さを理解してもらえるよう考えました。

言葉・文字にするって

難しいです。


発表ではもう少し化粧品の良さも話したかったですが

うまくしゃべれず・・(泣)

一部作った資料を載せます。

発表後のみなさんの意見はとても勉強

になりいろいろ考えさせて頂きました。

とても感謝してます。



実はちょっと前に火曜日にレディースディも良いかな?

毎週でなくても月に1.2回なら可能かな?

なんて思ってもいましたが・・・組合にはいってると無理かな?

なんて・・うっすら一人で考えてもいました(笑)


本当にみなさんの意見はありがたかったです。

一店逸品の部会、会合はとてもいい部会、会合だと思います。


この会合に出た後はいつもすごく気持ちも高まり・・帰った後も

友人とメールで会合の話をしたり、前回はいったん帰ったのですが

連絡をとり近所のファミレスで談合(笑)しました。



一店逸品活動をもっと盛り上げていきたですね。

未熟ものですがみなさんについてがんばりたいので

よろしくお願いします★