本日はエステ半額ディということでお店は忙しかったです。

23時少し前に終了しました。



最後のお客様にアイラッシュの練習もさせていただいたのも

あるのですが・・・。

遅くまでお付き合いいただき感謝しています。


ここ2.3週間前から女性のお客様限定でハーブティ

お出ししています。


このハーブティは私に好きなローズヒップティです。

酸味も少しありとても美味しいです。

お客様もとても喜んでくださり私もとてもうれしいです。


このハーブティも残り少なくなってきたので美味しいハーブティを仕入れたいです。



さてさてこれから夕飯ですが・・今からご飯は太るかな〜〜(笑)

どうしよう〜〜(笑)

さて・・このあと食べるでしょうか・・呑むでしょうか・・寝ちゃったでしょうか〜

どうしたでしょう〜〜(笑)