aoym2008-04-30


昨日は久々に子供とお休みが一緒でした

お天気がいいという予報だったので外で遊びたい!!ってことで豊田の
鞍ヶ池公園
にいってきました。

長男は友人と遊ぶって事で留守番で娘の友人も連れて行きました。

公園は大きくて自然がいっぱいで私好みの公園でした。( ̄∀ ̄*)イヒッ


足漕きボートに乗って30分ほどいい運動をしました!

ボートを漕いでると子ガメが泳いでいたので思わず捕まえちゃいました!


でもボートを降り時には戻しましたよ〜〜。


公園には木曽馬やポニーや羊等々いっぱいいていいところでした〜〜。

それにしても良く歩きましたよ!


久々に子供と楽しめて良い日でした!


来週も休みが一緒なので私は潮干狩りに行きたいと思っていますが・・・

みんなの意見が一緒にならないと無理ですね〜〜。