西尾祇園祭

昨日から始まったお祭りも今年から西尾祇園祭

名前が変わりましたね。


吾妻町発展会は今年も金曜日は夜店をやりませんでした。

けど・・・

ちょっとお祭りを楽しんできました。

同じ逸品仲間や知り合いが本町のはとやさんの駐車場で

出店してたので応援?がてら遊びに行ってきました。

結構賑わってて・・吾妻町もやればよかったかな?(笑)


昨日楽しませていただいたぶん今日、明日と頑張ります。


私は土日と前田クリニック駐車場の飲食ブースいます。

今日は・・吾妻町名物うどんとネギマ飲みものを販売します

そして明日は・・・こめ蔵パトスさんのおにぎりときゅうり

プラスされます!!!

そのおにぎりなんですが・・

毎年一番人気のサケおにぎりと な・なんと鰻おにぎりがあります!!


ちょ〜〜〜楽しみです!!って私が楽しみにしています(笑)