iMPACT

昨日のことです。

金曜日で朝8時からお客様が来店され12時過ぎまで

4名様のお客様を施術しました。

これで一度休憩をします。

その前に午前中の片付けと午後からの準備をして

12時半頃になり昼食のパンを買いに名鉄パレに

行きました。

急いで帰宅して食事をしてると・・・


義父に呼ばれ店にでると・・

初めて来店される男性のお客様です。

お話を伺うと11月頃にCBCテレビで深夜放送された

「iMPACT」をみたとの事・・・

オリジナルまっちゃパックを一度体験してくてやっと

これた。とおしゃってくださり感激です。

それもグットタイミングで昼の休憩で

とってあった時間に来店されたので

私が担当させていただけました♪

この時間じゃないと20時まであいてなかったので・・・

ちょっと残念なのが施術後次のお客様が来店されたので

ゆっくりお話ができなかったことです。


お客様は体調を壊されてリフレッシュしたくて

この機会にってことできてくたようです。


お顔そりもされつやつやで元気なお顔になりました!


お客様は安城市からご来店くださいました♪


ありがとうございます♪