新品みたい!

高校生も中学生も小学生も新学期が始まりました。


今日は、子供たちがすっごく感激していたの

ブログに書きます。


高校生も中学生の制服があります。

いつも、家で洗っていた制服を今回はクリーニング屋さんに

出しました。

子供たちのスカートのヒダもアイロンをかけても

イマイチで・・・

一度クリーニングに出すことにしました。

早速、洗濯急便さん に電話をしました。

洗濯急便さんは電話をすると、自宅まで取りに来てくれて

出来上がると届けてくれます。

家で仕事をしてる私にはとても便利です。


電話しなきゃしなきゃで・・時が過ぎ新学期は始まる

少し前に、間に合うかとても心配しながら電話を

しましたが・・

「大丈夫です」との事でした。


長女の方が先に学校が始まり・・・

届いた制服をみると・・めちゃめちゃ感激してました。

新品みたい!と大喜びです。

次女の反応も同じで・・

やっぱり・・新品みたい!

と大喜びです。

これからは節目、節目ぐらいで出したいです。